2010年4月3日土曜日

コラボ



     以前から一度…

     生で その歌声を聴いてみたいなと
     思っていました ♪


     今回は 行きました… じゃなくて


     行ってきます!!!   です。


     新聞の広告欄を見た瞬間…


     これは ぜひ行かなきゃ!!!


     という事で翌日… ( 一作日 )
     チケットを買いに行ったら
     もう デオデオ本店 チケット売り場 での S席 は
     私が手に入れたものを含め2枚だけ。

     何たって この組み合わせは
     お得感がありますものね。


     布施さん 紅白は 昨年で勇退されたんでしたっけ?

     交響楽とのコラボとくれば、そんな 紅白 のような臨場感が
     味わえそうですね~!?


     今から 2月もの間、夢が見られるのもいいな ♪

     

     

0 件のコメント:

コメントを投稿