2011年1月13日木曜日

バンビ



    かっわ い~ぃ~ ♪

    親と思われる、2匹に連れられて歩いてきた 小鹿 さん。
    いい場所なので 写真に撮ろう思っても 動き回る、動き回る。
    一時も じっとしていてくれませんでした。。。

    でも・・・ それだけに、くるくると表情を変える。
    いつまでも、追いかけてみようかしらん・・・ と思えるような愛くるしさが
    あるんです。 ( お祓いの日ですけど 何か・・・ )

    動き回る姿を、追いかけることになるので 失敗コマ多数・・・
    デジタル一眼 のありがたみを一番感じられるのが 動物撮影 だと
    思っています。
        
    私・・・ ディズニー映画のなかでも バンビ って好きなのですが
    ほんと、あの世界ですねっ♪ 久々に観ようかなぁ~!

    宮島 は・・・ 歴史 建物 が素晴らしいだけでなく。
    この島独自の 植生 や 生物 なども注目される存在。
    この 鹿 達も野生です。
    ( かなり人馴れしていますけどね・・・。 )

    神の島とされ・・・ 人の手が入らなかったことも大きな理由。
    植物や昆虫は、どうぞ・・・ そっとしておいてあげてください。
   


    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿