2011年10月23日日曜日

B’z LIVE-GYM2011-C’mon-


2011年10月23日( 広島グリーンアリーナ

B’z 広島ライブ 2Day’sの2日目。


B’z LIVE-GYM2011-C’mon- に行って来ました~!


1988年の結成以来・・・ 常に日本のロックシーンの頂点を走り続けている、
B’z ですが・・・

今回・・・ チケットを取るから一緒に行かない!? という
ありがたい誘いを受けて、同行させて頂くことになりました!

稲葉さんのボーカルもさることながら・・・
今年・・・ グラミー賞に手を届かせた、松本さんのギターが聴きたかった!


う~ん、良いですね~ 惚れ惚れします~!


その、松本さんだけでなく、サポートメンバーのソロも
それぞれに素晴らしく、聴き応えがあります!




稲葉さんといえば・・・ やはり、あの驚異の身体能力でしょうか。


飛んで、跳ねて、

シャウトを繰り返して・・・


47歳・・・ 努力次第であそこまで行ける! というのは、
後を追う世代としては励みになりますねぇ!


やっぱり



ultra  soul なんだよ・・・



きっと!!!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿