2011年10月31日月曜日

ステキな金縛り


今日は・・・ 久々に映画を紹介しましょう!


三谷 幸喜 監督の最新作。


      


正直ですね~ 三谷監督作品って・・・
前に「THE有頂天ホテル」や「マジックアワー」を観たんですが
あまりピンと来るものが無くって・・・

今回も、腰がひけていたのですが・・・


ホント面白かった~~!!!

西田 敏行 さんが
幽霊となった落ち武者、更科 六兵衛 として出てくるのですが・・・

拙者!・・・ といえば、大河の重みを感じ、
ウケを狙えば・・・ 釣りバカの浜ちゃん のように 
凄いですねぇ・・・!!!
個人的には・・・西田さんの演技スペシャル!!って感じで観ていました。

これを受けての、深津 絵里 さん演じる若手弁護士さんの演技も良くって、
この、お2人の掛け合いが素晴らしいんです!!!

劇中・・・

大勢の役者さんが出てくるので、
はて、誰だったっけ!?が多くなるのですが・・・

上手いんだけどなぁ・・・ 浅野 忠信 さんでした。
おっと、この方は!? 市村 正規 さん・・・ こちらは夫婦で登場ですね~!

やはり・・・ というか個人的にファンなのが・・・
中井 貴一 さん、阿部 寛さん、
あら・・・この方も登場するんだ・・・ 深田 恭子さん。


前出の2作の評を挽回しての・・・今回!

前2作を60点とすると、今回は90点。

残る10点は・・・
次回はさらに・・・との期待を込めてということにしましょう!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿