2012年4月5日木曜日

貴方なら、どのキャラクターがお好きですか!?


先日・・・

おもわず注文してしまった、アニメDVD


さて! 

貴方なら・・・

どのキャラクターがお好きですか!?


え・・・ 一つに決められない???


まぁ、ですよね~~


ちなみに・・・


私は、世代だなぁ~ なんて思うのですが・・・


トム ジェリー 


繰り返し再放送される
同じものを何度か見ても、飽きない良さがあって・・・


また、しばらくすると、再放送されていましたから・・・


子供の頃は・・・ お気に入りの話は何!? なんて、
学校でけっこう盛り上がっていました!


いつも、ケンカしているネコとネズミが・・・


いざ、相手の姿が見えなくなると、気になるばかりでなく、
戦意を失っていると思うと、手加減してみたり、手助けしたりする・・・ という
設定は、今考えてもふしぎな新鮮さがあります!

 
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿