2013年6月28日金曜日

6日から八丁座で再上映される 「きっと、うまくいく」





久々に 映画を観て来ました!!!



しかも 人生初インド映画!



きっと、うまくいく



な~んとなく気になっていた、この映画。


八丁座での上映が今日まで・・・ということで、思い切って出掛けてみたのですが



6日から再上映決定!



そうだろうなぁ~! 内容が素晴らしいもの!! 


思いもがけず 音楽も良かった!





大学時代・・・ いつも行動を共にしていた彼は 今どこへ!?



卒業式以降の消息が不明で、もう随分と会っていない彼。



ようやっと 消息が掴めた彼と再会するため



とるものも とりあえず集まった 仲間達の旅が始まります!



インドの素晴らしい景色と共に・・・



こんな感じのテイストの作品って あまり見ないけれど


こういう映画って見たかったな!




話が進むに従って



それぞれが置かれた 立場、家庭、主義、インドが抱える社会問題 などが


明らかになり いろいろと考えさせられます。




えっ・・・ もう!? とさえ思えた 長尺の 2時間50分。




この作品は


私が これまで見た映画のなかでも指折りの作品としても良いかも!




もうダメだという思いにとらわれた結果


失敗して、本当に駄目ににしてしまったことって少なくない。




困難な状況の時ほど、自分のなかで そう唱えよう。


そういう余裕を持てるようにしていこう!




もしも・・・ そう思えたならば



たぶん、それは・・・




きっと、うまくいく!





広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿