2013年1月13日日曜日

歌え踊れば♪




恥ずかしながら・・・


ワタクシ 原作を読んだことが無いのですが


ミュージカル好きの方に、オ・ス・ス・メ の映画が、今 公開中の


こちら・・・


レ ・ ミ ゼ ラ ブ ル


いつの間にか 出演者の 皆さんの 演技力 と 歌声

原作の持つパワーに圧倒されていく作品!!



 ミュージカル映画というと いそいそと出かけて行ってしまう

私には、うってつけの映画でした!



悪役が光ってこその名作!! ってやつで・・・

ジャンヴェール警部役の方の演技が良かったですね~!! 




そうそう



ミュージカルといえば・・・



ミ ャ オ ~ ン ♪





C A T S


前回も広島で観て


大阪とか、京都、福岡と、行った時に 専用劇場に行こうかな~


・・・なんて思いつつも

結局 見送られ続けて 今回が、2回目。


そのような 下駄履き感覚で 優れたミュージカルを鑑賞できる!というのが

私にとっての、劇団四季の魅力のひとつなんですよね~♪



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿