2011年8月20日土曜日

ハリーポッターと死の秘宝PART2


   最新作公開の少し前からDVDでレンタルしてきて・・・

   ( 最近のテレビ放送の前ですね。 )

   せっせとシリーズを追いかけ

   早々に最終作を観に行こう!と考えていたのですが、
   
   なんだかんだでタイミングを逃し・・・
 
   何となく「ツリー・オブ・ライフ」が先行し・・・

   さらにWWでの紹介も一週間遅れという。。。 


   まぁ・・・ それはともかく・・・

   行って来ました!!!

   え~ も~ そんなになるの~!? ・・・といった感じの10年間のシリーズも
   いよいよ完結編です。

   因縁のライバル、ヴォルデモート卿との最後の戦いに挑むハリー!

   ダンブルドア校長が亡くなって以来時、おおらかさがなりを潜めてしまった
   ホグワーツ魔法魔術学校が今回の総力戦の舞台!

   
   この最終作だけでも十分に楽しめると思いますが、せめてPART1、
   いゃ~~ やはり・・・全て観ておいた方が良いかな~!?

   これまで、シリーズに馴染みの無かった方も

   物語が完結した今こそ・・・

   シリーズを一気に追いかける好機かも知れませんね!!!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿